遠藤がケニー・オメガ戦を断念…DDT一夜明け会見!


「KING OF DDT 2020」の一夜明け会見が開かれ、会見には覇者でKO-D王者の遠藤哲哉が出席した。そして遠藤が挑戦者に指名したケニー・オメガに関して、ケニー本人からのビデオメッセージが公開された。

ケニーは「コロナが落ち着くまで日本に行けない」と返答し、遠藤は不満を露わにするも、渋々了承、11・3大田区での防衛戦の相手は9月7日後楽園で指名することになった。

先日の試合後に遠藤がケニーの名前を出した時点で、今林APは来日する可能性は低いとしていた。ケニーがすぐ返事を出してくれたのは、変に期待を持たせるより、早急に来れないと返事を出したほうがいいと考えたからかもしれない。しかし新型コロナが落ち着くまでとしていることから可能性はゼロではない、これは時間をかけて待つしかない。

遠藤の次期挑戦者に関しては、11・3大田区では竹下幸之介もHARASHIMAも既にカードが決定していることから、可能性があるとすればトーナメント1回戦で敗れた彰人か…

また腰の不調を訴えて欠場した飯野は脊髄硬膜外血種(硬膜下腔または硬膜外腔に脊髄の機械的圧迫につながりうる血液の蓄積が生じた状態)ためしばらく欠場することになった。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。