リデット社の新団体「GREAT」旗揚げへ!


夕方5時にリデットエンターテイメントがYouTubeで会見を配信、新団体「GREAT」を旗揚げすることを発表した。

団体を仕切るエクゼブティブプロデューサーには田村潔司、チーフ戦略オフィサーにはNOSAWA論外、チーフテクニカルオファーにはカズ・ハヤシが就任、オブサーバーには長州力参加、元WRESTLE-1から伊藤貴則、元ペガソ・イスルミナルの渡辺壮馬が所属選手として加わることになった。

UWFスタイルの田村、アメリカンプロレスやルチャを経験してきたNOSAWAとカズ、新日本プロレスのストロングスタイルの長州、世界観の違う4人が揃ったことで何をやるのか?全く見えてこないが、現時点では全く見えないことが売りと見ていいだろう。

所属選手は伊藤と元ペガソの渡辺のみ、リデットがスポンサーを務め、カズやNOSAWAが参戦しているNOAHからの協力を得ることは間違いないだろうが、他のWRESTLE-1の選手に声をかけなかったのは、後は新人を揃えて、無色から団体のカラーを染め上げたいのかもしれない。

スタイルも世界観の異なる4人が新団体をどういうカラーに染め上げていくのか、10月15日の旗揚げ戦に注目したい。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。