TEAM 2000Xが用意した史上最大のXはオモス!


NOAHが会見を開き、元日武道館で丸藤正道&杉浦貴の保持するGHCタッグ王座に挑戦するTEAM2000が用意したXはWWEのオモスであることを発表し、会見にはオモス本人が登場した。

オモスはナイジェリア出身で、バスケットボールの名門高校でプレイするためにアメリカに渡り、2019年1月にWWEと契約し、7月にデビュー、2020年にはAJスタイルズと組んでRAWタッグ王座を奪取。2022年のレッスルマニア38ではボビー・ラシュリー、2023年のレッスルマニア39ではブロック・レスナーとも対戦した。近年ではスマックダウンに所属も、ライブショー(ハウスショー)を中心に試合をしていた。

会見にはオモスとタッグを組むジャック・モリスがフライトミスで出席しなかったものの、「もし1.1までにジャック・モリスが着かなかったとしても俺が相手2人をまとめて倒してやる!」と豪語し、タッグ王座獲りに意欲を燃やした。

また元日武道館ではKENTAと対戦する拳王も会見を開き、KENTAは会見を欠席するも、「もう一度言う。俺が勝ったら NOAHのリングに1年間あがれ、KENTA」と要求した

12月28日の主なニュース

問題が発生しました。 ページを再読み込みして、もう一度お試しください。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑