浅川紫悠がひき逃げされ大ケガ

【読売新聞オンラインより】

 4日午前6時頃、大阪市東淀川区東淡路の府道で、千葉市中央区、プロレスラー浅川大輔さん(34)が顔から血を流してうつぶせで倒れているのを、通りかかったタクシー運転手が見つけた。浅川さんは顔の骨を折るなどの大けが。大阪府警東淀川署は、浅川さんが車にはねられたとみて捜査している。同署によると、浅川さんは知人と飲酒後、現場近くの実家に向かって歩いていたという。

浅川大介さんは浅川紫悠のリングネームで試合をしており、2AWで活躍していたが、6月に円満退団、フリーとして地元である大阪を拠点にして、大阪プロレスを中心に活動していた。本人は意識はしっかりており、身体も動かせるという。

12月5日の主なニュース

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com ホスティング.

ページ先頭へ ↑

伊賀プロレス通信24時をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む