ひめかが引退、4月23日の横浜アリーナで引退試合、5・14後楽園で引退セレモニー


スターダムではドンナ・デル・モントの一員、また舞華との舞ひめでゴッテス・オブ・スターダム王座にもなったひめかが引退を発表した。

引退理由は「理由としては、上げていったら、細かいこともあるのでキリがないと思うんですけど、大まかな理由としては、自分が20歳でデビューしたときに、5年経って25歳のときに自分が納得のいく立ち位置になっていたら引退を決めようっていうのは元々決めてデビューをしました。正直シングルのベルトだったりとかやりたいこととか、目標という目標は全然達成できなかったんですけど。でも、5年を振り返ったら、今の自分が一番輝いてるかなって思うので悔いはないです
ここ1年で自分の狙えるスターダムのベルト全部に関わることができたので、そのときに自分のチャンピオン姿が自分自身想像ができなくて、良き挑戦者という立ち位置が自分の限界なのではないかなと思いました。小川さんにはよく、欲がないって言われていたんですけど、今となっては確かにそうだなってすごく思います。あとは何よりも自分が長期欠場という大きな怪我がなかったので、体と心がボロボロになる前に、健康なうちに違う人生を歩もうと決断いたしました。残り少ない期間になってしまうと思うんですけども、応援していただけたら嬉しいです」と理由を明かした。

同席したロッシー小川エクゼブディブプロデューサーは引退試合を4・23横浜アリーナ、引退セレモニーを5・14後楽園に開催することを決定しており、ひめかは引退試合の相手を舞ひめの相棒である舞華を指名しており、また引退試合までにはプロミネンスとハードコア戦、関口翔、橋本千紘との対戦を希望している。

ひめかはアイドル志望だったが、2017年にアクトレスガールズでプロレスデビュー、2020年に退団後はスターダムへ移籍、ジュリア率いるドンナ・デル・モントの一員として活躍し舞華とのタッグでゴッテス・オブ・スターダム王座を奪取した。

2月10日の主なニュース

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。