風香や元アクトレスガールズ6選手も合流…ロッシー小川新団体「MARIGOLD」が始動!


2月4日にスターダムのエグゼクティブプロデューサーから解任され、動向が注目されていた、ロッシー小川氏が会見を開き、新団体「DREAM STAR FIGHTING MARIGOLD」を旗揚げしたことを発表した。

小川氏は代表を務め、所属選手には3月31日付けでスターダムを退団したジュリア、林下詩美、MIRAI、桜井まい改め桜井麻衣、弓月改めビクトリア弓月に加え、スターダムの旗揚げメンバーの一人である高橋奈七永、フリーとして活動していた石川奈青の7選手で、旗揚げ戦には3人の外国時選手を含め、フリーのSareeeも参戦する。
旗揚げ戦は5月20日の後楽園ホールで行われることも決定、当日はWRESTLE UNIVERSEにて生配信し、今後も生配信だけでなくVOD配信も行うが、CyberFightに関しては傘下ではないことを強調した。

旗揚げ戦のカードは弓月の希望で、高橋vs弓月、そしてジュリア Xvs Sareee Xが決定してしており、会見にはSareeeも出席した。

そして会見終盤には元スターダムのGMで、アクトレスガールズではアドバイザーを務める風香を始め、青野未来、澄川菜摘、松井珠紗、後藤智香、皇希、CHIAKIの6選手が現われ、青野が「私たちはプロレスがしたくてここに来ました」と直訴すれば、小川氏も風香に対し、「私がいつも言うことは一緒です。風香、わかるよね?」と語りかけると、風香は「去る者は追わず、来るものは拒まず、ですよね」とMARIGOLDに合流する意志を示し、急遽フォトセッションに加わった。

風香を始めとする6選手は14日の新木場最後にアクトレスガールズ側に対して「それ以降の公演には一切出演できない」と通告し、一方的に退団していた。

4月15日の主なニュース

問題が発生しました。 ページを再読み込みして、もう一度お試しください。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑