神戸ワールド2連戦を目前にして、石田凱士がDRAGON GATEを退団!


DRAGON GATEが石田凱士の退団を発表した

石田は2015年にDRAGON GATEでデビュー、土井成樹、吉野正人のユニットであるMaxiMuMの一員となり、2019年11月には横須賀ススム(望月ススム)を破りオープン・ザ・ブレイブゲート王座を奪取していたが、王座奪取してすぐにヒールターンを果たしてR・E・D入りを果たしていた。
今年に入ってEitaと共にR・E・Dから追放され、土井の誘いで箕浦康太と共にGOLDCLASSを結成し短期間ながらオープン・ザ・トライアングルゲート王座を奪取していたが、6月19日の沖縄大会に出場したのを最後に欠場、欠場理由も明かされていなかった。

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。