衝撃の裏切り…桃自ら大江戸隊を選んだ!ひめかとなつぽいが絆で一千万円を勝ち取る!


12月18日 スターダム「12/18 OSAKA SUPER WARS~大阪超女大戦~」エディオンアリーナ大阪
(試合内容は実況ツイートより)1222人

<第1試合 赤いベルト挑戦権スペシャルマッチ/3人掛け各15分1本勝負>
①〇朱里(2分18秒 片エビ固め)×月山和香
※ハイキック
②〇朱里(2分0秒 スリーパーホールド)×桜井まい
③〇朱里(2分57秒 足四の字固め)×レディ・C

<第2試合 1,000万円賞金争奪ユニット・トーナメント 一回戦/アーティスト・オブ・スターダム選手権試合 時間無制限1本勝負>
【第26代王者組】舞華 〇ひめか なつぽい(15分25秒 エビ固め)【挑戦者組】彩羽匠 門倉凛 ×Maria
※パワーボム
☆舞ひめぽいが初防衛に成功

<第3試合 1,000万円賞金争奪ユニット・トーナメント一回戦 時間無制限1本勝負>
岩谷麻優 〇葉月 コグマ(13分49秒 葉・月ストラル)中野たむ ×白川未奈 ウナギ・サヤカ

<第4試合 桃か?キッドか?敗者強制ユニット脱退キャプテン・フォールイリミネーションマッチ 30分1本勝負>
〇©スターライト・キッド 小波 鹿島沙希 琉悪夏(19分6秒 反則勝ち)ש渡辺桃 林下詩美 上谷沙弥 AZM
①▲小波(5分12秒 両者オーバー・ザ・トップロープ)▲詩美
②〇鹿島(9分37秒 起死回生)×上谷
③〇AZM(12分1秒 Numero Uno)×琉悪夏
④〇AZM(12分24秒 あずみ寿司)×鹿島

<第5試合 1,000万円賞金争奪ユニット・トーナメント決勝戦 イリミネーションラダーマッチ /アーティスト・オブ・スターダム選手権試合 時間無制限1本勝負>
【第26代王者組】舞華 ひめか 〇なつぽい(18分42秒 賞金奪取)【挑戦者組】岩谷麻優 葉月 コグマ
①〇岩谷(10分19秒 片エビ固め)×舞華
※ラダー上からのムーンサルトプレス
②ひめか(15分20秒 エビ固め)×コグマ
※ラリアット

スターダムがエディオンアリーナ大阪大ホールでビックマッチを開催、セミファイナルではクイーンズクエストvs大江戸隊によるキャプテン・フォールマッチイリミネーション戦が行われ、桃が敗れたら大江戸隊入り、キッドが敗れればクイーンズクエスト入りだけでなくマスク剥ぎとなるため、桃とキッドがキャプテンとなった。
大江戸隊が奇襲で開始となって各選手がエルボーのラリーも、クイーンズクエストは早くもキッドを捕らえて集中攻撃をかけ、詩美がアルゼンチンバックブリーカーから場外へ落とそうとするがキッドは辛うじて逃れる。
しかしクイーンズクエストは小波を捕らえにかかると、4人同時ドロップキックから詩美がハイジャックボムで場外へ落とそうとするが、小波が絡みついて詩美を巻き込む形で場外心中を図り、二人ともオーバー・ザ・トップロープで失格となる。
桃vsキッドに代わって、キッドは桃にその場飛びムーンサルトプレス人口衛星ヘッドシザースホイップから大江戸隊がトレイン攻撃と攻め込み、キッドは桃に旋回式ボディープレスも、キックアウトした桃は蒼魔刀からチキンウイングフェースロックで捕らえると、Bドライバーを決めるが、鹿島がカットする。
上谷に代わって串刺しニーからドロップキックも、ブラインドタッチした鹿島がコルタバからフロントキックを浴びせれば、上谷はスワンダイブボディーアタックで応戦、フィッシャーズスープレックスホールド、桃とダブルでのニーアタックから、スタークラッシャーを狙うが、鹿島が起死回生で丸め込み、キックアウトした上谷はニールキックから再びスタークラッシャーを狙うと、逃れたところで琉悪夏の援護から鹿島が起死回生で3カウントを奪い、上谷が失格する。
リードを奪われたクイーンズクエストは桃とAZMが連係も、阻止した琉悪夏がAZMにラリアットから冷蔵庫爆弾は自爆すると、AZMがドロップキックからダイビングフットスタンプを投下し、桃が入ってダブルバスソーキックから二人でのダブルニーを浴びせ、Numero Unoでギブアップを奪い琉悪夏が脱落すれば、AZMは続けて鹿島をあずみ寿司で3カウントを奪い、大江戸隊はキッドだけになる。
桃とAZMは孤立したキッドを攻め込も、AZMのハイキックから桃がテキーラサンライズを決め、キッドがキックアウトしても、桃が顔面蹴りからビーチサンライズを決めて勝負あったかと思われたが、琉悪夏がレフェリーを引きずり出してしまう。
それでも桃とAZMは連係を狙うが、連係もAZMのハイキックが桃に誤爆すると、キッドは桃にモモラッチを決め、ライトニングスパイラルからムーンサルトプレス、黒虎天罰と畳みかけるが、AZMがカットする。
そこで琉悪夏からボックスを手渡されたキッドだったがレフェリーが取り上げると、今度はイスを持ち出したところで桃に投げ渡してドロップキックを浴びせる。そこで桃がイスでキッドに一撃かと思ったら、AZMに一撃を浴びせ、レフェリーにも一撃を浴びせたため反則負けとなり、桃が敗れて大江戸隊入りが決定も、結果的に桃自ら大江戸隊入りを選んだ形となった。

桃の行動に詩美は詰め寄るが、桃が突き飛ばすと大江戸隊が上谷、AZMを袋叩きにした上で、桃は大江戸隊とグータッチを交わし、キッドも桃を歓迎、桃は詩美らにブラックピーチとしてクイーンズクエスト破壊を予告し、小波は「クイーンズクエスト、THE END!」と言い放った。
桃の行動はクイーンズクエストも動揺を隠せなかったが、桃がやたらとクイーンズクエストの絆を強調する反面、29日の両国でタッグを組む葉月に不快感を示すなど、怪しいさがあったのも事実だった。また大江戸隊も刀羅ナツコがまだ欠場しており、小波もいったんスターダムを退団、吏南も学業専念で欠場していることから戦力不足だったことを考えると、桃はどうしても欲しかった存在、桃は5☆STARSGP、ゴッテスタッグリーグと準優勝止まりだったことから、ここらで立ち位置を変える必要性があったのかもしれない。

大阪大会では岩谷の提唱で1,000万円賞金争奪ユニット・トーナメントが開催され、岩谷&葉月&コグマのSTARS、アーティスト王者組で舞ひめぽいこと舞華&ひめか&なつぽいのDDM、元アーティスト王者組で中野&白川&ウナギのCOSMIC ANGELSが、他団体から彩羽&門倉&MariaのMarvelousがエントリーを果たし、特に舞ひめぽいは、ゴッテスタッグリーグからプロレスに対する想いがきっかけとなって、ひめかとなつぽいの間で亀裂が生じていることから、今回は絆を確かめ合うために敢えてアーティスト王座をトーナメントにかけて臨むことになった。

まず舞ひめぽいはMarvelousと対戦し、舞ひめぽいはMariaを捕らえて先手を奪うも、Marvelousはなつぽいを捕らえて試合の流れを変えてリードを奪う。
長時間捕まったなつぽいは門倉にスピンキック、ヘッドハンターで反撃してから舞華に代わり、舞華は門倉にショルダータックル、串刺しラリアットからショルダータックルと攻め込むも、突進は門倉がトラースキックからブレーンバスターで投げ、ブラインドタッチした彩羽が舞華にニールキック、エルボーのラリーになると、読み合いから後頭部へトラースキックを浴びせ、Marvelousがトレイン攻撃、彩羽は左右のローキック。水面蹴りからPK、スライディングキックと舞華を攻める。
彩羽はブレーンバスターから突進は舞華がパワースラムで反撃し、ひめぽいが連係から代ったひめかがランニングニーから突進は、彩羽がハイキック、門倉がミサイルキック、彩羽のホイップから門倉がレッグドロップと連係で攻め、彩羽はトップコーナーも舞華が雪崩式ブレーンバスターで落とすと、ひめかがスライディングラリアットを浴びせる。
ひめかがラリアットも彩羽が脇固めで捕らえ、旋風脚から、代わったMariaがベイブスネイクで追い詰めにかかるが、なつぽいがカット、Mariaはひめかに卍固めもひめかはロープエスケープし、JTコースターを狙い、Mariaが丸め込むも、なつぽいのカットはひめかに誤爆してしまう。
それでもMariaを捕らえた舞ひめぽいは気まぐれプリンセスを決めると、ひめかはスライディングラリアットもMariaが横十字固めで切り返したが、ひめかは後頭部へ串刺しラリアットからランニングパワーボムで3カウントを奪い決勝に進出と共に王座防衛も、勝った舞ひめぽいには笑みはなく、ひめかとなつぽいの間も微妙な状態が続いたままとなった。

STARSvsCOSMIC ANGELSは、COSMIC ANGELSが巧みな連係でコグマを捕らえて試合をリード、コグマはウナギに低空ドロップキックからやっとい岩谷に代わり、岩谷はウナギにドロップキック、スピンキック、ノーザンライトスープレックスホールドも突進はウナギがコードブレイカーで迎撃するが、レッグドロップは自爆も、読み合いからウナギが大ふへん固めで岩谷を捕らえる。
代わった中野がダイビングクロスボディーで続き、串刺しは避けた岩谷がドロップキック、読み合いからトラースキックも、ウナギの援護で中野がジャーマンスープレックスホールドを決め、中野はタイガースープレックスを狙うが逃れた岩谷がスリングブレイドから葉月に代わる。
葉月は中野にスワンダイブミサイルキックからクロスフェースで捕らえるが、中野は必死でロープエスケープ、コグマの援護で葉月がセントーン、エルボーを放つと中野も返してラリーになり、葉月は追尾エルボーから突進は、マトリクスで避けた中野は丸め込み、急角度のバックドロップで投げる。
代わった白川が葉月に串刺しエルボーからドロップキックで続くが、岩谷のカットからコグマがガンスタンで援護すると、葉月がみちのくドライバーⅡを決め、葉月は再度狙うが、白川に逃れられたところでCOSMIC ANGELSが連係で葉月を蹂躙、場外戦になるとCOSMIC ANGELSが場外のSTARSにロケットランチャーを命中させる。
リングに戻ると白川が葉月にダイビングエルボーアタック、裏拳からインプランドDDT、中野とウナギは岩谷とコグマを排除してから、COSMIC ANGELSが葉月に踵落としと葉月を追い詰めにかかり、白川はグラマラスコレクション・MINAを狙うが、切り返した葉月が葉・月ストラルで3カウントを奪い、STARSが逆転勝利で決勝に進出する。

そして舞ひめぽいとSTARSの間で争われる優勝決定戦はイリミネーション形式で天井に吊るされている1000千万の札束いりアタッシュケースを奪い合うラダーマッチで行われ、またこの試合でも舞ひめぽいが保持ししているアーティスト王座もかけられることになった。

なつぽいとコグマが先発も二人同時にラダーに昇ると両軍が阻止、コグマはなつぽいにラダーをぶつけるとSTARSが連係でなつぽいを蹂躙、3人同時にドロップキック、コグマがバウンド式フットスタンプとSTARSがなつぽいにを捕らえて先手を奪う。
なつぽいは葉月にクロスボディーで反撃すると代った、ひめかがボディーアタックからアルゼンチンバックブリーカーはコグマがカットも、ひめかは二人にショルダータックルを浴びせ、コードブレイカーで反撃した葉月は岩谷に代わり、岩谷はひめかに串刺しエルボーからドロップキック、舞華となつぽいにはアームホイップからドロップキックを放つ。
しかしひめかが岩谷にラリアットからラダーを昇るも、岩谷も上がる、ひめかが降りると岩谷を捕まえてバックフリップで落とし、代わった舞華が岩谷に串刺しラリアットからファールアウェイスラムで投げる。

舞華はブレーンバスターを狙うが、逃れた岩谷がソバット、トラースキックからラダーへ昇るも舞華が追いかけるとラダーから雪崩式ブレーンバスターで落とす。

舞華は山茶華からラリアットを狙い、岩谷が避けたところで葉月がバイスクルキックを浴びせ、コグマがガンスタンからSTARSが合体ロケットで舞華をラダーに直撃させると、岩谷がラダーからのムーンサルトプレスで3カウントを奪い、舞華が失格する、

なつぽいはダイビングクロスボディーも岩谷はトラースキックでラダーに直撃させ、代わったコグマが串刺しボディーアタックからガンスタンを決めると、葉月と共にラダーを昇るがひめかが阻止し、葉月もろともパワーボムで叩きつける。
そこで場外戦になると、なつぽいはコーナーからプランチャを狙うが、ひめかに誤爆すると、そこでコグマがラダー最上段からひめぽいにプランチャを命中させ、岩谷がトルニージョ、葉月がトペスイシーダで続く。

リングに戻るとコグマがなつぽいにミサイルキックからジャーマンを狙うが、なつぽいが逃れてジャーマンで投げ、代わったひめかがコグマにラリアットで続いてJTコースターも、葉月がラダーで一撃でカット、コグマがトップコーナーへ昇り、ひめかが強引にパワーボムを狙うも、コグマはフロントスリーパーで捕らえたが、逃れたひめかがラリアットで3カウントを奪い2vs2になる。
葉月はひめかにバイシクルキックも、なつぽいが入って低空ドロップキックからドロップキックを放ち、葉月はフロントキックから岩谷が入ってトレイン攻撃、ダブルトラースキック!ダブルブレーンバスターとなつぽいを攻め込むが、葉月のみちのくドライバーⅡはひめかがカットし、葉月はラダーを昇るが、なつぽいがジャーマンで落とすとラダーを昇る、しかし岩谷が追いかけるとひめかが岩谷を捕まえてなつぽいがクロスボディーを命中させて気まぐれプリンセスを完成させる。
なつぽいがラダーを昇るが、葉月がスワンダイブキックでなつぽいは落とし、葉月が昇るもひめかが雪崩式バックドロップで落としてから岩谷にラリアットを浴びせ、なつぽいを肩車してラダーを昇らせ、ひめかも反対側から昇ると高所恐怖症で震えるなつぽいを支え、最後はなつぽいがケースを奪取して勝利となり、二人は抱き合って和解となった。

試合後になつぽいはひめかに謝り感謝すると二人は改めて抱き合い、舞華にも感謝して防衛と1千万獲得と、最多防衛記録を目指すために、12・29で防衛戦を行うとアピールすると、ウナギが現われて白川、桜井で挑戦を表明し、最後は舞華は1千万円を獲得したことでDDMで旅行へ行くぞとアピールすると、なつぽいが「バイバーイ」で締めくくった。

ひめぽいの亀裂は結局、雨降って地固まるではなく、金降って地固まるで全てが解決、獲得した賞金も二人の絆で手に入れたようなものだった。ジュリアと朱里を加えたDDMの絆も安泰かもしれない。

そして朱里は第1試合で月山、桜井、レディCと三人掛けを行い一蹴するも、朱里が退場後に、2人増殖した怪覆面が乱入して3人を襲撃して去っていった。

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。