対抗戦はRAWが勝利も、1憶ドル?もする「クレオパトラの卵」が紛失!


WWE PPVイベント「サバイバーシリーズ」がニューヨーク・ブルックリンで開催され、今年もRAWvsSAMCKDOWNの2ブランドによる全面対抗戦が行われた。

メインはRAW所属のWWE王者のビックEvsSAMCKDOWN所属でユニバーサル王者のロマン・レインズが対戦、レインズはドロップキック、ビックブーツの連打で先手を奪えば、ビックEもベリー・トゥ・ベリーやビッグ・スプラッシュで反撃、しかしレインズもスーパーマンパンチを連発してビックEにリードを渡さない。
レインズはギロチンチョークで勝負に出るが、持ち上げたビックEはビックエンディングを決めるもレインズはロープブレークとなって勝負所を逃してしまうと、場外戦の後でレインズがスーパーマンパンチからスピアーで3カウントを奪い勝利を収める。

セミファイナルで行われた女子のイリミネーションマッチ、RAW代表のビアンカ・ブレア、リア・リプリー、リブ・モーガン、カーメラ、ゼリーナ・ベガvsSAMCKDOWN代表のサーシャ・バンクス、シェイナ・ベイズラー、ショッツィ、ナタリア、トニー・ストームは、ストームカーメラとゼリーナを立て続けに破ってSDがリードも、モーガンがストームを破ってRAWが反撃する。

しかしモーガンがサシャのフロッグスプラッシュで敗れてSDがリードを開くと、リブリーもヘイズナーの膝蹴りを受けて脱落して、RAWはビアンカだけとなるが、SDが仲間割れとなってサシャが脱落すると、RAWが反撃しナタリア、ヘイズナーがビアンカの前に脱落、最後に残ったショッツィもビアンカがKODを決めて3カウントを奪い、RAWが逆転勝利を収める。

第2試合で行われた男子イリミネーションマッチ、RAW代表のセス・ロリンズ、フィン・ベイラー、ケビン・オーエンズ、オースティン・セオリー、ボビー・ラシュリーvsSAMCKDOWN代表のドリュー・マッキンタイア、キング・ウッズ、ジェフ・ハーディ、シェイマス、ハッピー・コービンは、オーエンズが自ら試合を放棄して退場してしまい、RAW側はハンデを背負うも、ベイラーがコービン、ラシュリーがウッズを降してRAWが逆転する。

しかしラシュリーとマッキンタイヤが両者リングアウトで共に退場すると、シェイマスがベイラーを破るが、シェイマスがオースティンに丸め込まれて脱落すると、腹いせにオースティンだけでなく味方であるジェフまで痛めつけて退場、それでもジェフがスワントーンボムでオースティンを降し、ロリンズと1vs1の一騎打ちになるも、ジェフのスワントーンボムを剣山で迎撃したロリンズがカーブストンプで3カウントを奪い、RAWが勝利を収める。

第1試合のベッキー・リンチvsシャーロット・フレアーの女子王者対決はシャーロットがダブル・ムーンサルトを命中させるも、べッキーは必殺のマンハンドルスラムで反撃、シャーロットは場外戦でムーンサルトアタックを命中させると、掟破りのディスアーマーを敢行、そしてロープを掴んだまま丸め込むが、レフェリーのチェックでフォールが無効になると、今度はベッキーがロープを掴んだまま丸め込んで3カウントが入り、ベッキーが勝利を収める。

第3試合で行われた25選手参加のバトルロイヤルはRAW代表のオモスとSMACKDOWN代表のリコシェが残るも、オモスがリコシェを場外へ放り投げてオーバー・ザ・トップロープで退場させ、オモスが優勝する。

第4試合で行われたRAW代表のランディ・オートン&リドルvsSMACKDOWN代表のウーソズはジミーがウーソズスプラッシュを狙うも、オートンがRKOで撃墜して3カウント奪い勝利となる。

キックオフで行われたRAW代表でUS王者のダミアン・プリーストvsSMACKDOWNでインターコンチネンタル王者の中邑真輔は中邑がライダーキック、延髄斬り、スライディングジャーマンと攻め立て、巻き込み式腕十字で勝負に出るが、ブリーストはフットチョークで切り返し、中邑は窮地に立たされる。

そこで中邑のセコンドであるリック・ブーグスがギターで演奏して中邑を応援するが、激怒したブリーストがブークスに襲い掛かりギターを破壊してしまう。

これに怒った中邑はブリークスに襲い掛かるが、ブリークスは破壊したギターで殴打したため、中邑の反則勝ちとなるも、対抗戦は5勝2敗でRAWの勝利となった。

そして大会前にはビンス・マクマホン会長兼CEOが来場して、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)が出演するネットフリックス映画「レッド・ノーティス」に登場する「クレオパトラの卵」を、スーパースターたちに見せびらかし、バックステージでもレインズに見せびらかして自慢する。

ところがアダム・ピアースとソーニャ・デビルを呼びつけたところで「クレオパトラの卵」が紛失しており、ビンスは大慌てする。総額1憶ドルがあると思い込んでいるため、ビンスは警察を呼んで犯人を捜すように命じ、明日のRAWで真相を探ることになった。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。