NOAHがMLWと提携へ!スミスJr、ハマーストーンが参戦か!?

プロレスリングNOAHがアメリカのプロレス団体MLW(メジャーリーグレスリング)と提携を結んだことが明らかになった。

MLWは元WWEのスタッフだったコート・バウアー氏が運営する団体で、新日本プロレスで元IWGPジュニアヘビー級王者でNOAH参戦経験もあるロウ・キー、新日本プロレスと契約を更新せず離脱し、去就が注目されているデイビーボーイ・スミスJr,またリッチ・スワン、ACHなど日本でおなじみの選手だけでなく、祖父はスチュ・ハートでハートファミリーの遺伝子を持つテディ・ハート、獣神サンダーライガーとも対戦したフライング・ヒルマンの息子であるフライング・ヒルマンJrも参戦している。

 またMLW王者であるアレクサンダー・ハマーストーンがNOAH参戦に意向を持っているという。

1月に新体制となったNOAHだが、ジュニアの軸としてクリス・リッジウェイは参戦するようになったが、ヘビー級では軸になる外国人選手の不在の状態が続いていた。もしスミスJrがNOAHに定着となれば、NOAHにとっても軸になるヘビー級外国人選手をようやく確保したことになるが、スミスJrは新日本プロレスに対し扱いに不満を持って離れていることから、NOAH側が上手く扱えるかどうか、鈴木軍参戦時はTAKAみちのくという指令塔がいたからこそ扱えていたが…

 またNOAHも公式発表で、IMPACT WRESTLINGとも提携は引き続き継続していることを明かした。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。