YO-HEY&HAYATAの金髪夫婦が復縁!「GLOBAL Jr. TAG LEAGUE2019」出場チーム発表!

28日後楽園ホール大会から開幕する「GLOBAL Jr. TAG LEAGUE2019」の出場チームが発表された。

<出場チーム>
YO-HEY&HAYATA(金髪夫婦 前回覇者)
小川良成&鈴木鼓太郎(stinger=GHCジュニアタッグ王者組)
大原はじめ&NOSAWA論外(杉浦軍)
田中稔&Hi69
原田大輔&タダスケ(RATEL’S)
宮脇純太&諸橋晴也
熊野準&クリス・リッジウェイ

前年度覇者である金髪夫婦を筆頭に7チームがエントリー、YO-HEYは左自然気胸で緊急入院したため、前シリーズは終盤戦から欠場したものの、敵対していたHAYATAが見舞いに駆けつけたことをきっかけに、金髪夫婦の再結成をアピールしていた。現在はRATEL’Sとstingerが抗争中で敵対するユニット同士の枠を越えた再結成となるが、リーグ戦次第では両軍のチームバランスに影響を及ぼす可能性は否定できない。

大原は同じ杉浦軍のNOSAWAと組み、大原と袂をわかった熊野は初参戦のリッジウェイと組むことになった。最終戦は三沢メモリアル大阪大会である6月13日に行われ、リーグ戦1位、2位の間で優勝決定戦が行われる。

コメントは受け付けていません。

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。